ミニこんさーと決定!

小さなコンサートを行うことになりました。icon14
8月30日夏休みの最後の日です。
いつも練習している建物の2階、デイサービスパークが会場です。
春から歌ってきた季節の唱歌など並べて、全部で7曲くらい。
緊張するかもしれませんが、頑張ってほしいです!
主なお客さんとして高齢者の皆さんに聴いて頂くことになります。
彼らにとっては、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの世代と思います。
なんだかワクワクしますね。
双方にとって貴重な出会いとなりますように。
ご興味ある方は、ぜひ聴きにいらしてください!face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です