千葉県合唱祭2018出演!

幕張ジュニアコーラスは5/27日曜日、千葉県の合唱祭に8年目にして初出場しました。
千葉県文化会館。過去最大のホールでの本番、私には他のどの団体よりも肩の力が抜けているように見えましたが、本人達は少しは緊張したようです。
選曲は、平吉毅州さんのものと、年越しコンサートでずっとお世話になっている宮川彬良さんのもの。年長から中学生までが一緒に歌うに相応しい曲を選ぶのはなかなか悩ましいところです。が、今回は想像力を掻き立てられる歌に、練習も本番も楽しく、笑いが絶えませんでした。
メンバーは他団体の演奏にも相当刺激を受けたようで、またぜひ出たいそうです。今後もいろいろな経験を増やしていければと思います。DSC02566
今回の衣装は伊藤江里子さんデザインのTシャツでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です