本番直前

今日は発表会前の最後の練習でしたface08eku(red)
前回、久々の練習では、歌詞やら何やらすっかり忘れ、
しかも1回通したらみんなへろへろ、
へばってしまって、悲壮な顔してたのです。
だから、よけいな所はだいぶカットしてコンパクトにしました。
そして1週間、、、みんな復活が早いです。icon14
いい感じに仕上がってきました。
今日は、並ぶ練習や、入場、お辞儀、など、いろんな練習をしました。
何しろ、「本番のつもりで1列に並んでくださいー」
と言ってふと見ると、縦1列に並んでいる、というみんなです。
全てが初めてのこと。
「うーん、そうだよなー」と、こっちも発見だらけです。
さてさて、本番上手くいくといいですicon01

One thought on “本番直前

  1. コンサート楽しみですね♪イギリスの田舎町で合唱で町を盛り上げようと奮闘していた先生のドキュメントTVをふと思い出しました。合唱団のみんなが「またコンサートやりたい♪」と思えるような素敵な演奏会になる事を祈ってます(*^_^*)
    応援してますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です