新年ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
hujisan
ジュニアコーラスも初めての新年を元気に迎えることが出来ました。
メンバーも徐々に増え、6日の初練習には見学のみんなも多数参加してくれました。
地域に根ざした歌の輪が少しずつ広がっていることは、とても嬉しいことです。
応援して下さっている皆さんに心から感謝申し上げます。
みんなは、自主性というのでしょうか、
任せておいても自分たちでちゃんとまとまろうとする、
そういう所がすこーしずつ出てきてます。でも大きな変化です。
とっても助かります。icon12
少し先の話ですが、
7月に都内で行うMusic Crossroadというイベントに参加したいと思っています。
「えー、東京進出ー!?」
「なに着るのー!?」heart2ren
とみんな盛り上がってます。
では、本年も頑張って参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です