新年度スタートです

昨年4月1日のスタート以来、
地域の皆さん、他多方面からの暖かいご声援に支えられ、
丸1年を向かえることが出来ました。
ブログも、なんと10,000アクセスを達成しました。ekured
本日、新メンバーも加わり、多少の人数の増減を経て、
新年度の練習が始まりました!
学年一つ上がって、皆なんだか誇らしい、いい顔してますーicon23
今年度もますます充実した活動を目指して参ります。
この一年の記事を改めて読み返すと、
「驚いた」と書いていることが多いなあと思います。
大人と一緒に音楽をしていて、
「予想通りに、期待に応えてくれる」ということはもちろんたくさんあります。
でもジュニアコーラスのみんなとやっていると、
「予想を裏切り、期待に応えてくれるface08」ということが本当にたくさんです。
これからどんな形で進化していくでしょうか。
こちらの予想通りにはいかないはず。
楽しみ!icon12
日本中が、小さな力を出し合うとき。
みんなの歌声にだってきっと出来ることがあるでしょう芽
今後ともどうぞよろしくお願いします!