7月のコンサート

幕張ジュニアコーラスは、
7月にMusic Crossroadというイベントに参加させて頂くことになりました。
会場は都内。五反田文化センターという、去年できたばかりのホールです。
それほど大きい会場ではありませんが、
私たちも少人数のコーラスですから、ぴったりでしょう。
少しずつ練習も内容の濃いものになっていますよ。
燃えている子もいれば、コンサートってなに?という様子の子もいます。
小さな合唱団ではありますが、精一杯歌えたらいいと思います。
7月24日(日)16:00開演です。
詳しくはまた。
りんご

One thought on “7月のコンサート

  1. 幕張ジュニアコーラス 様
     突然メールを差し上げます。JPOM推進委員会の金城と申します。
    私どもは、アマチュア音楽家・市民サークル活動を行っている皆様に、日頃の活動の発表の場所を提供したく、ネット上に 音楽投稿サイト J POM music & dance on the Web を立ち上げました。
    http://www.jpom-live.jp
    立ち上げたばかりで、未だPR活動の最中ですが、そんな中、幕張ジュニアコーラスさんの活動をネットで見つけ、ご連絡いたしました。
    ぜひとも、私どものサイトにご参加頂けませんでしょうか。
    動画、音源(合わせて写真)のデータをお送りいただければ、2週間以上の配信をさせていただきます。
    コメント欄も準備いたしますので、サークルの紹介、メンバー募集や、コンサートの告知等にもご利用いただけます。
    詳しくは、ホームページをご覧ください。また、ご質問・ご提案は、e-mailにてご連絡下さいます様、お願いいたします。
                officejpom@jpom-live.jp
    JPOM推進委員会
    「奥富エコーズさん、Safaiyaさん、合唱団とりまさんを公開中」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です