Tシャツ

みんなで舞台できるユニフォームとして、Tシャツを製作中。
デザイナーの、かとうえりこさんからデザインが届きました。
かわいいです。heart2ren
希望があって、Popに。そんな思いを込めて作って下さったとのこと。
出来上がりが楽しみです。
さて、コンサートの準備は快調に進んでいます。
4日にはバンドのリハーサルもありました。とってもいい音がしていて、
コーラスと合わせるのが楽しみです。
ジュニアコーラスは、いつもの小関君のギターと一緒に。
みんなも頑張ってますよ。dash
ちゃんと並べますように。ちゃんと歌えますように。iruka
コンサートチケット、おかげさまで残りわずかとなってしまいました。
ぜひお早めにお求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です