地元での

しばらく更新が滞ってしまいましたが、
現在当ジュニアコーラスでは、3月17日のミニこんさーとに向けて練習中です。
みんな頑張ってます。
今回のコンサートは地元幕張本郷、旧香港飯店でもある「パーク幕張本郷」で行います!!
昨年東京は五反田で演奏会をした後、地元でもやって欲しいという声がいくつか寄せられました。
ありがたいことです。
で、なんとか形にしようと練習中です。
みんなを見ていると、熱心に練習しているなと思います。
アシスタントのSさんも「今日はなんだかみんな魔法に掛かったように一生懸命、
いい歌うたってましたね」と驚いてました。icon01
人前での演奏を何度か経験して、だんだんとどんな準備が必要か、
子供たちは解ってきているようです。
3月17日土曜日、14:00スタートです。starpink
この幕張本郷にみんなの歌声を響かせてね!

One thought on “地元での

  1. きっとこの本番を経て、また一つ子供達は成長していくのでしょうね。
    普段練習している地元の人たちに歌声を聴いてもらえるのは嬉しいことですね。
    大盛況をお祈りしてます。頑張って下さい!

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です