「チャンスはある」

2a89f_1532_0d2cc03fe6e8fae3d79b14002f25fe43
勝ち抜けか、それとも敗退か。チャンピオンズリーグ生き残りをかけた決戦に挑むバイエルン・ミュンヘンだが、火曜日の試合を前に行われたプレスカンファレンスには、フィリップ・ラームとシャビ・アロンソの姿があった。
チャンピオンズリーグで素晴らしいキャリアを築いてきた両選手だが、すでに今季限りでの現役引退を表明。
これが最後のCLでの戦いということになるかもしれないものの、
ラームは「そんなことなんかに思いを巡らせてなんかいない」とコメント。
ただし「確かに僕たちは不利な立場にはいるけれどもね。それは確かさ」と言葉を続けた

17歳平野美宇の「魔法の流儀」 国際卓球連盟が特集「騙されてはいけない」

85888_1588_05e6d65b_64f0710c

世界を虜にした天才少女、強さの裏にある「流儀」と「素顔」を“徹底解剖”
卓球のアジア選手権(中国・無錫)の女子シングルスで日本勢21年ぶり優勝という快挙を果たした
平野美宇(エリートアカデミー)。
18日開幕のITTFワールドツアー・韓国オープンに参戦する17歳の新鋭を、
国際卓球連盟(ITTF)公式サイトでは「マーベラス・ミウ」と絶賛。17歳の「素顔」と「流儀」を“徹底解剖”している。

広告価値は無限大 浅田真央が“オンナ松岡修造”になる日

3e443_367_6d6c9a69018653dc7d10f90b2dbe81fc

フィギュアスケート競技選手からの引退を表明した浅田真央(26)の今後に注目が集まる中、
広告関係者からは「第2の修造を目指すのでは」との見方が上がっている。
修造とは元プロテニス選手で、キャスターにタレント、CMキャラクターなどで人気の松岡修造(49)である。

42歳上原浩治、救援最長無失点イニング継続で際立つ存在感「コウジは不死身」

e81a4_1397_de6b3e03_2b16a20f

現在20イニング無失点はミラー抑えて救援最長、全体でも2位
カブスの上原浩治投手が15日(日本時間16日)、本拠地でのパイレーツ戦に4番手で登板し、
1回1安打1奪三振で無失点の快投を見せた。
これで開幕から6試合連続無失点。チームは4点差を逆転されて7-8で敗戦。これで2連敗となったが、
今年42歳となった右腕はカブスのブルペンを支える活躍を続けている