ロッテ・涌井 ファン感謝デーで押切もえとの結婚をいじられる

wakui16

 1日にモデル・押切もえ(36)と結婚したロッテ・涌井秀章投手(30)が23日、QVCマリンフィールドで行われたファン感謝デー「スーパーマリンフェスタ2016」で同僚から“ドッキリ祝福”を受けた。

 この日行われたイベントの一つ「マリーンズBUSAIKU」は、選手が2チームに分かれ、それぞれ“イケテル”回答を競い合うというもの。最後のお題で出されたテーマは「初デートのあと、彼女の父親にばったり遭遇した際のひと言」。涌井がチームを代表して彼氏役を演じることになった。

 各自が彼女役、父親役などになりきってコントが進む中、金森が突然「おい! もえとはどうなったんだ!」と乱入すると、涌井は「バカヤロウ!」ととっさにキレのあるツッコミを披露。「打ち合わせではひと言も言わなかった。完全にアドリブでしたね」と苦笑いだ。

 コーナーの総括を任された肘井は「さっきの勝負は涌井さんに“押し切られちゃった”んで…。すいません!」と恐縮しながらも先輩をイジった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です