【ロッテ】伊東監督、納会で「来季こそみんなで栄冠を」

marin-39

 ロッテは29日、千葉・木更津市内のホテルで納会を行い、選手、スタッフ総勢約100人が出席した。

 乾杯の音頭を取った伊東勤監督(54)は「来年こそみんなで、栄光を勝ち取っていかなければと思います」と来シーズンの優勝に向けて意気込んだ。

 観客動員は13・9%増と、増加率は12球団で1位。今季は31年ぶりに2年連続のAクラス入りを果たしたが、クライマックスシリーズでは2位・ソフトバンクに敗れ初のファーストステージ敗退を喫した。山室球団社長は「Aクラスにいるのが当たり前、球場満員が当たり前になるように、一つになって盛り上げていこう」と壇上であいさつした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です