ロッテ、西村監督「まだバタバタする時ではない」

西村監督

投打かみ合わないロッテ、西村監督「まだバタバタする時ではない」
 千葉ロッテは12日、オリックスに1対3で敗れた。

西村徳文監督のコメント。最後は冗談交じりに締めたが、投打がかみ合わない現状を嘆いていた。
「(今季初登板したペンは)6回2失点でしょ。十分投げてくれましたよ。それよりも打線が奮起して、点を取ってくれないと。2安打ではね。

(ここ何試合か打線が湿っているが)湿っているというか、まだ9試合でしょ。開幕時は投手の方が良い結果出しているチームもあるじゃないですか? 打ってる方は調子が出てないが、ここから1人ずつ1人ずつ調子を上げていってくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です