ロッテ唐川5回からマウンドに上がり1失点に抑えた

ロッテ唐川5回からマウンドに上がり1失点に抑えた

<オープン戦:ソフトバンク3-2ロッテ>◇11日◇福岡ヤフードーム
 ロッテ唐川侑己投手(22)が対外試合初登板し、4回3安打3奪三振で1失点と好投した。キャンプ中盤に背中の張りなどがあり、紅白戦を通じても、ここまで登板機会がなかった。
 この日は成瀬の後を受けて5回から登板。5回は直球の制球が甘く、1失点したが、6回からはスライダー、左打者の外角に逃げるチェンジアップが効果的に決まった。「初回はバラバラだったけど、この時点である程度、投げられて順調だと思う」と表情も明るかった。頑張れ~寅さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です