お礼状🍀

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先日お友達のお家にお呼ばれして遊びに伺って来ました。

手作りの美味しい家庭料理やフォンダンショコラを頂いて、のんびりお喋りしながらピアス作りも楽しんで本当に楽しい1日でした。

あー♡ いつも通りの穏やかな生活を取り戻せて来たわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しい💕

ショーの前とかは毎日忙しいから、体内時計も生活スタイルも完全に崩れ、朝も昼も夜も色々ごちゃごちゃになったりして常に頭が混乱したりしてるからね〜(*´-`)

休息が必要なのです😌

昨日はナタリー先生達のレッスン&来週のナタリーライブの練習だったので、今朝は身体中が痛い(>人<;)

ハードだけど、仲間とフラを踊るのって本当に楽しい!

先生にお手紙&ギフトをプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれて早速インスタにアップしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

可愛いわね〜💕💕💕

先日のオータニのショーを見に来てくださった母の大切な友人にお礼状を書きました。

もちろん私にとっても特別な方です✨

お顔を思い浮かべながらカード選びをし、内容を考え、心を込めて書きました。

もう届いてるかなぁ(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です