Sweets🍮🍨✨🍰

Posted on Posted in YUKARIの日記

私はSweetsが大好きです💕

スタバも好きなのでレッスンの前後に良く行きます〜☕️

昨日も練習前に時間があったのでスタバで一休みしてました😍

サクラのドーナツ🍩に惹かれたけど、後でみんなとケーキを食べるから我慢😋

振りの確認をどうしても確認したくて、急遽レッスンの合間にフラシスと時間を作って集合😎

確認し合えて良かったー😭😭😭

頑張ったご褒美に、フルーツいっぱいのケーキ🧁😋🙌

フルーツの甘さとクリームの甘すぎない感じが最高❤️❤️❤️

やっぱりsweetsは美味しい💕

頭使ったから糖分を補給して、再び元気復活✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です