出張レッスン@日本橋

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

Aloha♡
昨夜は日本橋でのフラレッスン♪
セミプライベートで1曲ワークショップです(*´◡`*)
とっても楽しかったー♡

フラ経験者&クラシックバレエ経験者のお二人、さすがでした!!
時間内に無事1曲終わりましたねー☆彡
スラーとしてとっても素敵なお二人♪
「私達会社の先輩、後輩なんですよ!」っておっしゃってた。
どちらが先輩でどちらが後輩かなぁ♡
レッスンしながらそんな事考えちゃったりして…(*´艸`)
でも、そんな事どちらでも良いもんね♡ 笑

楽しんで頂けて良かったです。
担当者のN村さん♪
ニコニコしててホント可愛らしいの♡
いつもありがとうございます(*´◡`*)

夜の日本橋☆彡

幻想的でカッコイイ顔と老舗の面影を残す感じが素敵だなぁ。

夜景がキレイだった♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です