カラフルね〜🌸🌻🌼🌺

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今、毎日聞いてるお気に入りの曲♪

Bruno Mars のJust The Way You Are♪

本当に大好き💖

歌詞がロマンティックでウットリしちゃうのよね〜(*´꒳`*)

レッスンに行くとみんな新しいパウやフラの小物などでスタジオがとってもカラフル💖

レッスンしていても華やかで気分が良いわ✨

お揃いのパウケースがとっても可愛いらしい皆さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ショルダー型になってて良いね👍

ピッツァパーティもあったりホワイトデーもあったので美味しいお菓子などがたくさん並びました💕

美味しかったなぁ(*´꒳`*)

どうもありがとう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です