松井貴志さんのSolo Liveへ

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

Mきちゃんと松井さんのSolo Liveに行って来ました✨

藤沢までドライブしながら🚗💨

行きの車内は松井さんのCDかけながら既に盛り上がっていたわね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

とっても素敵なお店でお料理も美味しかったな〜♪

お店の前ですぐ気付かれちゃって、サプライズしようとちょっと隠れていたんだけど見事失敗! 笑

なんで分かったのかなぁ🤔

スカートでバレたのかなぁ🤔

私達は早めに着いたんだけどお客様が続々と集まって来てあっという間に満席✨

素敵な空気の中、Liveが始まって松井さんのアルバムやLaulaの曲などたくさん歌ってくれました。

透明感のあるファルセットは本当に聞いてて心地良くなりますよね〜(*´꒳`*)

ブルーノマーズのjust the way you areも歌ってくれたんだぁ。大好きな曲❤️

ゆかり先生ー♪

今日は幕張から来て下さいましたー♪

松井さんがあまりに素敵にご紹介して下さったので!笑

just the way you are、踊らせて頂きました。

嬉しい時間でした✨

他にもフラの先生方がいらして、皆さんの素敵なフラも堪能させて頂きましたよ(*´꒳`*)

そうそう! 松井さんのKa’a Na Ale最高でした💕💕💕

Mきちゃんが横でジーンとしてた。

今度イミリアで歌って頂きたいね(*´꒳`*)

素敵なLive、行けて良かったな♡

今週末は松井先生のウクレレレッスン日♪

今度は松井先生が幕張まで来て下さいます。

今回は何の曲かなぁ。

楽しみです(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です