ディズニーランドのチュロス✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今日はとても忙しい一日でした。

お買い物に行ったのだけど、なるべくまとめ買いしたいと思って行きたいスーパー3件を順番にまわりました。

1つのスーパーで済めば良いんだけど、今日は買いたい物がそれぞれ違うスーパーにあったので、一気に回ってきました。

午前中から既にハード😱💦💦💦

午後はオンラインレッスンで、イミリアガールと一緒にレッスン♪

小さな画面で細かいところまで見てあげたいから、物凄い集中しちゃってお電話を切った後はどかっとソファーに座り込んでしまいます☺️

その後はお待ちかねの、お菓子作りTime✨

ディズニーのレシピでチュロスを作りました。

チュロスは初めて作るから成功するか少し心配だったけど、なかなか可愛いく出来上がりました💕💕💕

ミッキー型にチョコレートが付いてるのが一番のお気に入りです😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です