ターゲット

Posted on Posted in おもちゃ

子供のおもちゃとして購入したが
本当は自分で遊びたかった
飲みながら遊ぶicon14
大人少年のマーベリックhosi

的がないので作ってみましたが
ちょっと思ってたのと違う感じなので作り直しますicon15
とりあえず壁に貼って遊ぶicon14

イラストレーターで色変えたりしてぇclover
好みな感じになりましたcracker

いつでも遊べる様に壁に飾るicon12
結局、遊びたかったのか、ポスター作りたかったのか
よくわからなくなったhujisan

打つのは楽しいが打ったタマを取りに行くのがメンドicon14
なので子供に取りに行かせる大人少年thanks

6 thoughts on “ターゲット

  1. もってるのは知ってます
    まねして買ったんですもの(^^ヾ
    今日芳葉に行きまぁす。
    お手やわらかに~★

  2. ついに大人少年さんのブログ発見★
    かっこよくできたね♪
    たまにチェックしてコメントするね~(^O^)
    近々お邪魔します(*^艸^)

  3. ちぃママさん
    コメントありがと。
    ブログ誉めてくれてうれしいです☆*
    お邪魔って…たぶん俺が居ない時間だと思うんだけど(゚□゚;)
    ゆっくりしてって下さいな★
    今度、Baby見せてね。

  4. 我が家にも2丁あります。息子たちは窓に的を作って楽しんでいるので、いつ卒業するのかしら…と思っていたのですが、大目に見ることにします(*^_^*)
    この的、とってもかっこいいです。

  5. ASさん
    マーベリックって意外と流行ってるんですね
    人に当たっても痛くないし弾が散らかる事もないので
    安全でイイと思いますよ!
    昔なんて銀玉鉄砲とBB弾でしたから
    今の子供たちは幸せですね
    いつまでも遊ばせてあげて下さいな(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です