DOBERMAN T

Posted on Posted in SKA


 DOBERMANのライブに行く目的が結構Tシャツ目当てだったりするheadphone
 
 D犬Tシャツを整理inu
 一番のお気に入りicon12ストック1 

 D犬HPから通販で購入したような…
 年齢的に抵抗のある赤T
 着るのに勇気が必要hana

 気に入ったら同じの2~3枚買ってしまうcloverストック1
 

 色違いもたまに買っちゃいますhujisan

 D犬Vocalの吉田サンに恐る恐るサイン貰いましたhosiストック2

 ライブに行くとみんなが着てるTシャツがとても気になるthanks
 
 Tシャツからバンドを好きになったりもします
 

 古着屋でたまたま見つけたD犬Ticon14ミラクルSサイズ

 ヤフオクで購入

 ストックがないTシャツは年に1~2回のみ登場icon05 

 もったいなくて下ろせないicon25

 PLASTIC HEAD CLOTHINGの通販だったので色違いで買ったよ★ストック紺1白1

 珍しく表のみプリント
 もう1枚買っておけば良かったicon15

 前回、学校みたいなライブ会場で楽しかったな♪また会社休んで行っちゃおうかな…cracker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です