駄菓子屋

Posted on Posted in お店


 ボール入れるネット買いに行こうと子供を誘い出し袖ヶ浦団地へhosi


ラリスポって袖ヶ浦ショッピングセンターだったかな?
昔の事で記憶が…
ネットは¥150でした


 そのままぶらり連れまわしicon16
 『シューシュー』プラモデル屋です。
 お店に入ったら懐かしい昔と同じ匂いがしたinu

 目的の駄菓子屋へ到着
 『文教堂』まだ営業してた
 子供よりも自分が楽しみたいが落ち着いてhana

 昔はビバ50のタカラヤ、谷津の商店街の駄菓子屋、袖ヶ浦のマスヤとか行ってたけど
 もう~だいぶ前になくなってicon15
 
 最近はスーパーで買うしかないんだよね
 
 暖かでイイよね駄菓子屋ってthanks

 駄菓子屋のはしご『美好菓子店』
 中学ぐらいに行ってた少々遠い駄菓子屋へ
 子供を道連れに行ってみたcamera 

 なんか昭和な感じでステキだけど
 活気がないicon15疲れてたicon15

 ロイヤルトップなる不思議な味のジュース飲んだ。
 炭酸でラムネとハチミツ混ぜた様な…

 初めての駄菓子屋なので、店の前で食べることを教えるthanks


ホントは友達と遊びながら
楽しめたら良かったんだけどねclover

習志野市内を走ってるコミバスで帰宅icon25bus


 子供から鈴を貰いました(≖ิ‿≖ิ。)
 まだまだ素直な子供です★
文教堂

大きな地図で見る
美好菓子店

大きな地図で見る

2 thoughts on “駄菓子屋

  1. なつかしぃ~!
    まだあったんだね。
    今度帰ったら行ってみようっと。
    お子様ニコニコ写真かわいいね。

  2. たつやくん
    袖ヶ浦団地は昔と全然変わらない気がするよ
    変わったのは大人になった自分だけだね
    駄菓子屋に行こう~ビール売ってないけどね(^o^ヾ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です