ワールドホビーフェア

Posted on Posted in おもちゃ

今日と明日、幕張メッセで開催のワールドホビーフェア
ベイの大会参加に当選したので行って来ました。
そして初めての勝利icon14
2回戦は、あっさり負けたけど~うれしかったthanks
おはスタ観覧も当選したので山ちゃん見れました


 Wiiのブースで興味深いモノを発見crackerテンション上がるicon14
 クラブニンテンドーのポイントでもらえる商品
 

 トランプ、任天堂オリジナルって所がイイね♪

 花札なんて、カッコいい…額に入れて飾りたいhosi
  

 欲しいと思って調べてみるとオリジナルデザインの札は16枚だけでしたicon15
 どうせ作るんだったら、全てオリジナルの札にすればイイのに~中途半端でがっくし

 スーパーマリオが好きで良かったcamera
 大人も子供も…日本のNO.1キャラだと思う。

 icon25に飾ってるマリオVSソニックicon12
 どちらかと言えば、ソニックが好きなんだけどねclover
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です