さよなら86

Posted on Posted in AE86


 10年落ちの86を40万で買い気が付けば14年
 毎日、通勤&買い物と無理させちゃって
 色々…トラブルあったなぁicon12その度にみんなに助けてもらって…ありがとthanks

 買った時には、こんなに長く乗るつもりなんて全然なかったclover
 86って人に見られるけど、ボロで汚な過ぎてスミマセンicon15

 窓の手動クルクル、重ステ、100kmでキンコン♪チャイムとか昭和の車らしいねtea
 最近では、暖房とエアコンが壊れて~冬寒いしicon04夏暑いicon01
 雨が凄いと窓の隙間から雨漏りicon03トランクはビチャビチャicon11

 まだ元気だった頃の86hosi日光サーキット 

 今は、日光なんて遠く~どこで止まるか恐くて行けません
 


 走る事も楽しいけど、友達と車を直しながら
 汗だくで悩み、笑って喜べて楽しかったよcracker
 長い間~ありがと
 メリー号みたいにクラバウ・ターマンは現れなかったけど…
 『決別の時は来る男の別れだ、涙のひとつもあってはいけない』naku
 
 

8 thoughts on “さよなら86

  1. え〜?
    てばなすの〜
    悲しい時だね。。
    次は92笑
    ffはいやかぁ〜
    ならfc3s…どう?

  2. しのぶさん
    86の前に乗ってたのが92なんだよね
    92は、お友達価格で2万5000円でした。
    半年乗って86に乗り換えたました。
    FCは、カッコいいよね〜
    バスケランナーさん
    R30に乗ってたなんてかっこイイですね。
    男の車って感じで憧れだなあ!

  3. 86さよならなんですね。
    86・シルエイティ・鉄仮面・・・・ずいぶん減りました。
    車好きな若者に「格好良いですね♪」と声をかけられそうな素敵な車ですね。

  4. ついに手放すんだね~
    これまでに何度か乗せていただいたね(^_^)v
    新86もうすぐだね★
    うちも来年廃車だー
    でもお金なくて車買えない(T_T)

  5. ビッグモータースさん
    S13と86はだいぶ見なくなりましたね。
    さすがに塗り替えないと錆びが目立ちますね
    全然カッコ良くないです…(^^。)ゞ古くてボロなだけです。
    ちぃママさん
    もう限界だよね。
    頑張って、長々~走ってくれたよ!
    悲しい別れだけど廃車なので
    気持ちよくお疲れ様っとバイバイします。

  6. おぉ~、とうとうポンコツ車さよならですか!
    ハチロク。クルマとは何か!を色々学ぶことができたクルマではないでしょうか?
    UPされてる写真にまだポンコツでないハチロクが2台。あぁ(涙)
    先にリタイアしてスマン。
    で、きれいなポンコツ車みつかったのか~?

  7. わたるくん
    あの写真、懐かしかったでしょ♪
    あの頃は、BODYが全然行けてたよ!洗車もできたしね(^^;)
    もっとキレイな86写真を撮っておけばよかったね。
    そうそう~車が壊れたり、工具がないとかの
    突然のお呼び出し、どうもありがと
    newポンコツは、お暇なら日曜日にでも紹介しますよ。 
    俺は元気なので、これからも度々ヨロシク~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です