初雪

Posted on Posted in お祭り


 習志野市民なので行って来ました習志野キラット祭りに1日2回もicon12
 午前中に行って夕方もう一度eku&Que
 目的は、初雪のかき氷icon04
 昭和レトロだぁ!ヤバイヤバイicon05

 手動のかき氷ってあまりないんです。
 しかも好きな初雪なんて、出会えて良かったcracker 
 日本の夏って感じがするデザインがGoodclover 


手動のかき氷機は、シャープな食感と空気感が違うと思う8onpu(red)
あとは雰囲気だねthanks


 基本メロン好きなんだけど本日2回目悩むtea
 メロンをもう一度かレモンも捨てがたい
 どうする、どうする!

 ブルーハワイを選択し、ちょっと後悔する。
 
 欲しい欲しいと思うけど、買うのに勢いと勇気が必要な初雪
 夏しか出番がないしデカイ重いしとっても邪魔eku(red)
 でも、いつかicon25で初雪のかき氷を夏にいっぱい食べたいなhosi(blue)
 なんか子供みたい…  

2 thoughts on “初雪

  1. わたしも実は習志野市民です。
    そして、キラットいきました。
    初雪には目もくれず、写真を撮りまくっていました。(笑) 

  2. iPLUSONEさん
    同じ習志野市民だったんですね♪
    ビックリ!
    カツオブログも見ましたよ。
    昼間は暑くってスグに退散してしまいました。
    夜は意外と楽しめたので
    焼鳥、塩焼きそば、カリカリパスタと飲み食べしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です