キラキラ橘

Posted on Posted in 商店街

商店街はいつも駐車場に困る
買い物したら1時間無料とかあったらイイのになぁtea
なかなか見つからない
キラキラ橘商店街&コインパーキングを探してたら

突然、目の前にスカイツリーicon12
デカさにビックリeku(red)
初めて見た感動cracker

やっと発見hosi商店街
一度は行って見たかったキラキラ橘商店街にワクワクicon14

なんだか賑わいがなくちょっと寂しげ
それがここの良さなのかもねicon12キラキラ 


       商店街で餃子屋さんを見つけると買ってしまう

 300円でしたok2

 コッペパン専門店の『ハト屋』
 ガラスショーケースにコッペパンなんて
 昭和レトロ好きにはたまらん8onpu(red)

 種類がないと迷わなくてイイよねthanks
 ジャムとピーナッツだけ選べます¥150
 両方食べましたicon28とっても美味しかったよ!どちらもGoodclover
 何もつけないと¥120


コッペパン&レトロな感じはとってもイイけど
芸能人の写真とかサインを
いっぱい飾ってるお店は好みじゃあないですicon15
下町人情商店街だからしょうがないっか

 見つけちゃった駄菓子屋『タカラ』 
 お菓子を選ぶのに時間かかっちゃた…子供共々
 駄菓子屋のおじさんずっと待たせてスミマセンicon11
 
  

家にまだ作ってない飛行機があるので買わなかったよcamera

キラキラ橘商店街

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です