キンシオ

Posted on Posted in TV


 最初は、なんとなく見てた『キンシオ』がなんだかハマって来た~thanks
 TVK(TV神奈川)で月曜夜の11時から放送してます
 地味なのですごく面白くはないけど普通に楽しい感じ8onpu(blue)

 個性的なキン・シオタニさんが神奈川県内を散歩する番組

 最近までキン・シオタニさんを絵がうまいミュージシャンかと思ってましたheadphone
 番組を見てるうちにイラストレーターってわかりましたok2  

 絵心のない俺には絶対書けないpen
 このシンプルな絵がたまらん

 気になる気になる
 あまり期待せずによかったらどうぞclover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です