船橋『千人力』

Posted on Posted in 飲む

ばか面を見に船橋市民祭りへ行きました。
小さい子供が日本的なお面をつけて踊る
カワイイhana恐さみたいな所が好きheart(black)
しかしすごい人の多さで
ちょっと落ち着かないのでicon16


 ちょこちょこ行ってた『千人力』
 久しぶり~8onpu(red)

 この日はお祭りだったのでコースで注文ok1
 まず牛タンからでした。


 外で缶ビール飲んじゃったので1杯目から梅ハイ梅入り
 2杯目は『おかわり』って言ってグラス渡すと梅そのままで
 なかのみ入れてくれますthanks


 祭りの日だったので食べたい物があまり食べられず残念icon15
 普段の日に来るしかないねicon12
 今回は食べられなかった焼きおにぎりが最高なのでどうぞhosi(blue)
 あれもこれも美味しいものだらけですけどicon28

大きな地図で見る
 

4 thoughts on “船橋『千人力』

  1. 千人力行ったんだ~
    いいなぁ・・・
    お祭り行こうと思ってたんだけど、
    BABYが夕方過ぎから寝ちゃって行けず。

  2. ちぃママさん
    千人力は、ちぃママと何回か行ったね♪
    お付き合いどうもです。
    また落ち着いたら、たまにはヨロシクね(‘-‘*)/
    お祭は、結構な風が吹いてたし
    途中で雨がパラパラとだっだので
    BABYにはちょっとキビシイかったよ
    今日の親水公園花火大会は家から見れるんじゃあない。

  3. それが・・・・
    今年は強風のため2日とも出来なくてついに中止になってしまった(T_T)
    唯一BABYにも見せられると思ってたから残念!!
    うちからはよく見えるよ~
    マリンの花火とかTDLの花火を遠めながら見たりしてます★

  4. ちぃママさん
    あら中止だったのか
    残念だね
    花火もイイけど
    盆踊りがイイねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です