浅草橋『西口やきとん』

Posted on Posted in 立ち飲み

 ホクロの切除で7針縫ってた抜糸に行きましたbyoin
 嫌いな病院の後はやっぱり美味しいものでもicon28


 初めてのお店は空いてるぐらいが入りやすい
 有休だったので夕方の明るい頃に浅草橋に到着
 いまいち場所もわからないので歩き回りやっと発見ok2
 目的の西口やきとん

 皿ナンコツと塩煮込みが気になるがeku(red)

   子供っぽさが出てしまい
   マカロニミートソースをチョイスcracker


レモンハイなんだけど氷が入ってない
なんだか大人な感じだicon14


 初めてのお店でカメラ出すのも緊張なんだけど
 なんだかとてもいい雰囲気なのでカシャcamera 

   
  
      苦茶割りが気になるが
      勇気がなくって
      緑茶割り×2


 コツ皿を隣の方にもらい味見
 やっぱこっちだったかicon15
 

 店員さんとお客さんの感じ良さとで楽しくなり
 立ち飲みでちょっと飲み過ぎじゃあないかな8onpu(purple)
 初めて飲んだ『ホイス』×2
 ホッピー好きなので結構好みでしたhosi


 カシラかなeku&Queなんだろう?

 この夏の暑さと炭火で入り口付近は熱気がスゴイけど
 OPENな入り口付近はうちわ片手にみんな熱かったなthanks
 思えばここの店員さんと同じTシャツを『マックモア』のSさんが普通に着てたような8onpu(red)
 過去記事『夜のマックモア』

 

 一人で行った立ち飲みなのになんだかとっても楽しかったな
 店員さんもお客さんもサービス満点でヤバイですheart(black)
 カメラ効果なのかもしれないねcamera

 
 
  

2 thoughts on “浅草橋『西口やきとん』

  1. はじめまして。ほくろって、簡単に取れるんですか?手のひらに突然できて、濃くなってきました。受診したら笑われるかな?と思うと…放置してます(笑)

  2. はじめまして kayさん
    どのくらいで病院に行っていいものかよくわからないですよね
    自分の場合はモッコリホクロだったので
    気になり診察してもらいました。
    そのままでも問題はないけど
    切除しますかどうしますかって聞かれ
    取りました。
    どんどん大きくなるより良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です