有楽町『ジャポネ』

Posted on Posted in 食べる


 首都高速道路高架下の銀座インズ3にヤババいスパゲティがあるicon28
 一度食べたら結構病みつきだなbyoin

 B級グルメ好きにはメジャーなので今更なのですが
 一度は自分のブログに載せたかったthanks
 焼きスパゲティのお店『ジャポネ』
 カウンターだけのお店なので一人で安心clover
 いつも並んでるけど安くてうまいのだから仕方がないok2

 基本シンプル1番なのでジャポネ好きicon12
 並んでる間に相当迷う…icon16
 ジャポネ(肉、こまつ菜、玉ねぎ、生しいたけ)¥500
 ジャリコ(肉、えび、トマト、しその葉、こまつ菜、玉ねぎ、生しいたけ)¥550

 ジャリコを注文してる人が多かったので流され~
 今回はジャリコにしてしまった。
 基本的な味は変わらないがトマト嫌いな俺には
 ちょっとトマトの酸味が主張しすぎてて選択ミスicon15


 ワンコインでシンプル1番hosi

 日・祝お休みなのでなかなか行けないけど
 たまに食べるから美味しいんだよねicon14
 
 食べログ 『ジャポネ』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です