しょいか~ご

Posted on Posted in お店

朝から健康的~icon14
農産物直売所しょいか~ごへ行きました。


 まずは小ネギをと2種類あり150円と100円
 何が違うんだろうとよくわからないので安い方を購入ok2

 そして今回の狙いは納豆
 大粒は好きではないので4種類のうち2つは大粒
 残りの千葉産の大豆を使用した2種類食べ比べですicon28
 同じマメですが製造元が違うのでどうかな?
 右下の『千葉豊』はマメの味&粒が中粒ぐらいという所でまぁ好みでしたeku(red)
  

 野菜だけじゃなくて雑貨もありました
 草履¥1800円 
 安いけど男はやっぱ雪駄だよな!


 小粒だけど美味しく頂きました
 相場がわからないがこの味なら安い気がするeku&Que


 赤玉¥198円 ピンク玉¥180円
 安いピンクの卵を購入
 

 納豆には米だろって事で
 千葉県産の特別栽培米コシヒカリ5Kg購入hosi
 


結果、納豆よりも新米でもない米の味にビックリです
その場で精米した米はやっぱし違うねclover
 

  納豆もイイけど玉子かけゴハンが好き8onpu(pink)
 ゴハン&牛乳でもヘッチャラさthanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です