キッザニア

Posted on Posted in 遊び場

朝早くから電車で
ららぽーと豊洲へ頑張って行きましたicon16

キッザニアにはいつもお盆休みに行きます。
暑い外には行きたくなぁ~い
混んでるけど室内なので涼しいし
朝から夜みたいなので落ち着くicon12
お盆休みは特に人気なので
2~3月頃に予約を取って計画的にeku(red)
今回で3度目、もう飽きたがclover


 子供にとっては魅力的な楽しい所がいっぱいだねhosi


 まず最初はABCクッキングicon28

 おにぎりみたいの作ってたok1

 ピザーラでピザも作ってもらいましたicon14

 大人はただ見るだけ全然楽しくないicon15
 俺もやってみたいheart(black)

 とても楽しそうねcamera
 いいなぁ。


 サラミが片寄ったピザを食べる楽しみしかない…


 いつも最後に街時計をお願いしてやってもらうtokei
 踊ってエンディングのお知らせがなんともイイね8onpu(pink)

 その後、新宿に用事があったので休憩してたらtea
 キン・シオタニさんのロケットストラップが欲しいと言い出し
 また行きましたicon16ビームスギャラリー
 そしたらキン・シオタニさんに会えちゃったcracker


 
          ロケットストラップ×2個なんて言うの
          ちょっと恥ずかしかったんだけどhana
   

 成長したところを描いてもらいhujisan
 子供騙しのコインマジックまでやってもらって良かったねthanks
 俺も騙されたけどね…
 イイ夜だったなぁzzz

6 thoughts on “キッザニア

  1. lilyさん
    かわいいのはキンさんの絵かロケットストラップなのか
    それともあいつか…気になる。

  2. あいつも一人っ子で
    常識知らずなわがままboyです。
    どうぞヨロシク(^^。)ゞ

  3. いいなー私もピザ作ってみたーい!!
    おいしかった??
    今度わがままboyに聞いてみよう(笑)

  4. ちぃママさん
    ピザを作る時にサラミとチーズ多めに入れてってお願いしたのに
    素直にマニュアル通りに作ってた
    普通に美味しかったよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です