ハイパーヨーヨー

Posted on Posted in おもちゃ


 最近、またヨーヨーが流行ってるみたいで
 子供は色々な種類を欲しがるが
 俺は、ハイパーヨーヨーなんて興味ないeku(red)


コカコーラヨーヨーでイイと思うthanks
当時は小学校1年生でトリックなんて憧れだったicon12
エレベーターなんて全然できなかったのに
ちょっと練習したら昔できなかった技が色々できたicon14

俺のマネして少しできる様になったかなeku&Que
 練習しなきゃ上手にはならないよclover
 食後の練習icon28


   
   中野ブロードウェイをぶらぶらしてたら8onpu(red)
   ヨーヨー専門店Spin Gearにて

 懐かし憧れのヨーヨーを発見icon05
 売り物じゃあないけど見れただけでスゲェ~興奮icon14icon14icon14
 ショッピングセンターのベンチの上で立ってやってた
 まだ小さかったあの頃を思い出したよthanks
 
 全然関係ないけどCherry Cokesの曲でもどうぞheadphone

 
 もういっちょ チェリコ8onpu(red)

2 thoughts on “ハイパーヨーヨー

  1. こんにちは。
    僕は、スプライトのヨーヨー使っていました。
    何か、海外からヨーヨーチャンピオンみたいのが近所のショッピングセンターに来て、わけもわからずサインしてもらったのを覚えています。
    しかし、あいつ、本物だったのか!?(笑)

  2. こんちわ MIZKさん
    スプライトが緑色だったのが懐かしい感じですね♪
    あの当時はショッピングセンターで
    ヨーヨーイベントやってましたね
    なんとなく記憶がある様な…
    コカコーラ瓶の王冠当たり付をよくやった気がしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です