市松スリッポン

Posted on Posted in 色々


 VANSの市松スリッポンが好きで
 穿きつぶしては買い替え10年ぐらいclover
 昔はスリッポンってドリフ靴みたいな印象で嫌いだったけど
 チェッカー柄の靴と言ったら定番だからね■□■□■

 スリッポンのサイズ選びは微妙で
 ちょっと大きい方が脱ぎ穿きが楽なので
 いつも大きめにするけど
 サイズ選択を間違えると
 アキレス腱あたりに靴擦れが出来きて血だらけで大変eku(red)


いつもの白黒スリッポンは玄関に出しっぱだけど
出番待ちの靴はこちらへ
団地なので玄関の下駄箱の扉は鏡にして
圧迫感を軽減ねicon12 

数年前にヤフオクで
¥14,000円で入札しようとして
慌てて一桁間違え
¥140,000円って入力してしまったスリッポン
競争になってとても焦り
どこまで上がるんだっ~てドッキドキ
結果3万超~(;-_-) =3
まだ1回しか穿いたことないお気に入りthanks

 最近は少し落ち着いた市松柄ですが
 リフォームした頃はハマってましたicon14
 最近は定番ですねok2
 台所は昔のままなので
 紫のカッティングシートでDIYhasami  

 これ以上は見せられない
 ちょっとだけよheart(black)

7 thoughts on “市松スリッポン

  1. しのぶさん
    お風呂ですが
    生活感あふれてるのでもうムリです(-_-;
    もう室内はカメラで撮る所ないよ!
    kuriちゃん
    そのヤフオク面白話今度聞かせてね♪
    たぶんドッキドキだったんだろうね!
    しかもジョーダンなんて趣味が合うなぁ~★

  2. ヤフオクでケタ間違えは・・・・キツイよね(笑)
    私はまだいまのところそのようなミスはないかな(*^艸^)
    最近またちょっとずつ出品始めたよ~
    でもなかなか時間とれなくてPCに向かえない(-_-)

  3. ちぃママさん
    ヤフオク出品とかしてたんだ
    全然知らなかったよ
    Baby関係は売ったり買ったりイイよね♪
    最近、ヤフオクで買い物してないなぁ
    最後に買った物が思い出せない…
    チェックアイテムはちょこちょこ見てるんだけど
    俺も出品しなくっちゃ

  4. BABYのものはいっつもヤフオク(中古)ばっか(笑)
    洋服だってすぐ着れなくなっちゃうからね~
    最近は自分のものは買ってないなー
    出品もBABYグッズ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です