ハリセン

Posted on Posted in 色々


 ハリセンを作ってて頼まれたので
 初めてだけど、ちょっと作ってみたよhasami
 まずは初号機eku(red)
 適度な大きさで幅7cmX長さ50cm
 紙が厚かったのでカッターを浅く入れて折り目を付けて叩いたら
 折り目から破れたicon15

 弐号機はもう少し薄紙にして
 折り数を増やす為ヨコ幅の長い用紙にしました。
 折り目はカッターの刃裏で折り癖を付けてどうだhosi

 キレイに出来たので自己満足ステッカーclover
 作り終わった後にネットでハリセン 作り方で検索すると
 折っちゃダメみたいicon15

 3号機チャンバラトリオ仕様icon12
 折るでもなく折らんでもなくフンワリと
 さすがチャンバラトリオhujisan音の響きが違うぜ~8onpu(red)
 

 1つでいいのに3個も作ってしまった
 結局、クローバーcloverハリセンが選ばれて行きましたicon23
 まあそんなもんだよな…
 チョンマゲトリオのせっかく作ったのしい~eku&Que
 ハリセンチョップお願いしますthanks
  
  ちょっと懐かしい曲でもどうぞheadphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です