盆踊り大会

Posted on Posted in お祭り

自分のお下がりの浴衣を着せて
船橋中央卸売市場の盆踊りに行ってきました
足元はスニーカーだけどね8onpu(blue)


 5時30分ぐらいに着いたらもう結構並んでた
 一人一枚の抽選券配布なので爺ちゃん婆ちゃん大人も子供もみんな並ぶthanks 

   
    
         レモンハイ¥100
         安いし
         さっぱり
         いつもこれ
   
   

 冷奴も¥100は魅力的だけど一丁そのまま豪快だなhujisan


 市場と祭りの雰囲気でトマト¥150もスゴイ美味しそうに見えるんだけど
 トマト嫌いなので残念icon15


         
         バナナ¥100
         他には
         焼きとうもろこしが
         ¥200をさらに¥100にしてたり
         焼きサンマは、いくらだったのだろうeku&Que
   
 

   

 マネっこなのでブルーハワイにしてた
 本当はメロン好きなのにねicon12
 


    模擬せりは
    みんな¥3000で買ってたね
    何が入ってるんだろう
    松茸が入ってるのは見えたんだけどhosi           
       
   
   


色々買いたいけど荷物になる
持って帰るのが大変だよな 

 お楽しみの抽選会はテンション上がるねicon14

大人も子供もコイツもheart(black)


 昨年はイクラを1箱icon27頂きましたが今年はどうかなheart2ren
 桃か松茸がイイなicon14icon14icon14

 当たらないよりは良かったけど帰り道は試練だったicon05

2 thoughts on “盆踊り大会

  1. 市場の祭りは抽選会がいいよね~
    来年はうちもBABY連れて行けるといいなぁ♪
    合流しよう(^O^)
    あっ、うまい棒ありがとう★
    あのでっかいのとBABYを背比べしたらBABYのが若干でかかった(笑)

  2. ちぃママさん
    BABYでも抽選券を貰えるのかね?
    一人一枚だから頑張って貰ってねp(^^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です