新浦安『コメダ珈琲店』

Posted on Posted in お茶


 新浦安にコメダ珈琲店が出来てたeku(red)
 名古屋の喫茶チェーン店で都内の郊外にはありましたが
 なかなか行けないので千葉にもあったらいいなって思ってましたthanks


 京葉線■□■□■□■□■□新浦安駅前MONAの2F
昔コージーコーナーだった場所にあります

 スゴい悩むがメニューを見てる時が一番楽しいicon12
 あれもイイなicon16これもイイなicon16男らしくないなicon15

 コーヒー飲みたかったけどクリームソーダで決めok3
 アイスたっぷりで長靴グラスが懐かしイイ感じだheart(black)


 スクランブルエッグトースト最高cracker
 マスタードが効いてイイね8onpu(orenge)¥590
  

 ピザトースト好きだしタマゴサンドも好きなので
 一度になんてhosiicon12icon12こりゃヤバイよicon14

 クリームソーダにもポリッピーみたいの付いてたけど
 追加注文するとまたポリッピー付いて来た
 塩味だしビールが飲みたくなるよ…なぜ何でeku&Que
 

 昨年の夏、三鷹店に行った時のcamera
 メチャクチャ暑かったので
 コーヒーシェイク¥500

 ちょっと期待し過ぎたみたいheart2ren
 有名なシロノワール¥590は一度食べたら十分だったicon15
 
 今週末に新浦安祭に行く予定なので
 今度はトーストにアンコつける小倉トースト挑戦してやるぞicon21お~icon21
 あんパン好きじゃないんだけど…一回ぐらい食べてみたいicon28

8 thoughts on “新浦安『コメダ珈琲店』

  1. 愛知出身の私には嬉しい記事です。
    シロノワール最高!
    名古屋人の愛を感じます。

  2. lilyさん
    名古屋ってイイですね♪
    なんだか不思議な感じで魅力的です!
    コメダ喫茶店もイイし
    世界の山ちゃんも好き
    スガキヤが都内から撤退した事が残念です(TT)

  3. コメダ行ってみたいと思ってました!
    新浦なら行けるな・・・
    そこのコージーコーナーは私の青春の思い出が
    いっぱいつまってたんですよおおお~!

  4. soleilさん
    自分も新浦安にある学校に通ってたので
    思い出の場所がたくさんあります♪
    コージーコーナー行けるほど大人じゃあなかったので
    いつも下のマックかサイゼリアでしたね

  5. 夫も私も名古屋出身です。懐かしい♪
    コメダにはモーニングやらランチなどでお世話になりました。
    夫と出かける楽しみが増えました~(*^_^*)

  6. ASさん
    名古屋の方はみんな知ってるんですね♪
    意外な方から反応があってビックリです。
    モーニング安くてイイですよね(^。^)
    もう少し近い所だったら行けるんですけどね
    コメダはボリューム感がスゴイです!
    一人だと量が多すぎな感じかな
    ソフトクリーム食べ過ぎてお腹壊しそう(х х 。)
    みんなで行くと楽しいですね~★

  7. ムツホさん
    小さい頃、どこの喫茶店でも
    いつも決まってクリームソーダ!
    そんなイメージがあるので
    ソフトクリームよりアイス派なんですけどね
    長靴グラスって子供の頃に流行ってて?
    長靴グラスでカルピスとか飲んでました♪
    わざと逆側から口つけて飲んで遊んでましたね(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です