浜松町『秋田屋』

Posted on Posted in 立ち飲み


 朝からバタバタ仕度してtai浜松町まで行って来ましたicon16
 


 中学卓球部時代の仲間が結婚キラキラ


 おめでとうthanks
 二次会までは時間があるし
 みんなは時間潰しにカラオケ行くって言ってるマイク
 カラオケあんまり好きじゃないし
 どうしようかeku&Que


 浜松町と言えば『秋田屋』
 前から行ってみたかったので
 友達ひとり誘って別行動icon16

 浜松町なんて用事がないと行かないけど
 駅から近いし15時30分~営業なんていいかもねtaiyouface

 披露宴の後に立ち飲みなんてギャップがいいねhosi
 そしてこの時間の立ち飲みは最高だよなclover
 レモンハイおかわりしちゃったしicon14
 

 煮込みを注文したがお腹いっぱいで苦しいシルバーナイフフォーク
 

 でもこれは食べたかった『たたき』一人一本限定8onpu(red)
 つくねみたいな感じだeku(red)コリコリが印象的
 お腹が空いてる時に食べたかったicon15 


 みんなと合流して二次会へきのこ緑
 そこでまたまた飲み過ぎちゃうのでしたcracker
 浜松町『秋田屋』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です