梅の香GOLD

Posted on Posted in 色々


 『酒のやまや』に行く時は『梅の香GOLD』を買いに行く時だけeku&Que
 あまり置いてるお店がないicon15
 


 これが『梅の香GOLD』
 焼酎にちょっと入れるシロップで
 お酒じゃあないので激安だな100en100en100en


 ブログにUPするのに見栄張って
 たまにしか買えない宝焼酎icon12買ってしまったicon14
 
 

 焼酎&炭酸入れて『梅の香GOLD』をお好みでちょっとずつheart(black)
 基本炭酸好きなんだけど…
 炭酸って缶を開けると中途半端に残るのが嫌なので
 たまにしか飲みませんok2


 焼酎をペットボトルで買ってくるとicon25
 いつもキンミヤ焼酎の空瓶に入れ替え作業camera
 キンミヤ焼酎買いたいんだけど
 ちょいとお高いのでケチケチ節約ok3 

 焼酎は何でもいいんだけど
 『キンミヤ焼酎』のラベルがカッコイイeku(red)
 雰囲気で騙されちゃうんだよな、俺…thanks

 今日も明日も飲み過ぎまSKA■□■□■
 THE ROCKIN’ STEADYをどうぞheadphone

 『酒のやまや』 9:00~21:00

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です