BMX

Posted on Posted in 自転車


 ちょっとそこまでBMXでチャリチャリ~up


 他にグレーと緑とかあったんだけど
 ネットで色々時間かけて探したが
 もうオレンジしか売ってなかったdawn

 実はコレ ↑
 本当はこのお方の自転車heart(black)
 まだまだ公園で練習中hana
 行き帰りの路上は危ないので俺が乗ってる8onpu(red)


 ホフマンのピットバイクで
 大人も乗れるので本格的icon12


 タイヤサイズは16インチなので
 子供用の自転車と同じなんだけど
 小っちゃいあなたは
 つま先ぴんこ立ち!

 子供用のカッコイイ自転車探してたんだけど
 欲しい自転車がなかったので
 なかなか買えず初めての自転車がBMX
 いきなり補助輪なしicon05
 補助輪なんてかっこ悪いぜピース

 最初はビビッて泣いてたけどnaku
 自転車が楽しくなったみたいhosi


      加速加速でup
      全然追いつけないdash
      体力ないし持久力ないdawn

4 thoughts on “BMX

  1. おおっっ!!
    このお方・・・
    だいぶさまになってきたね~(*^艸^)
    子供が乗れるやつでこんなかっこいいのあるんだね~☆

  2. ちぃママさん
    あのお方の
    初自転車いきなり補助輪なし練習は
    転びまくり泣きまくり大変だったよ
    『もう乗りたくない』とか言い出すし!
    三輪車も買わなかったから
    ペダルを回すのもギコチナクって
    熱血指導\(・・#)
    自分の子供の頃は成長に合わせて
    何台も買い替えてもらってたんだけどね
    しかも好みのカッコイイやつね(^^;)

  3. そーいわれてみればあのお方が三輪車乗ってるって話
    Yさんから聞いたことなかったな~
    いきなり補助輪なしは本人悪戦苦闘だよね(笑)

  4. ちぃママさん
    三輪車も買ってあげたかったんだけど
    何を買っていいかわからないんだよね
    俺好みの三輪車なかったし
    普通のキャラモノとか嫌いだしね
    欲しいのなかったなぁ…
    子供用自転車選ぶのでも大変だった
    4~5年ぐらいは探してたな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です