skaville japan’10

Posted on Posted in SKA


 デパ地下大好きicon12
 今回は東京駅近くの大丸にてお買い物up
 右下の写真は有楽町とか銀座に行くと頑張って歩いて行く
 新橋付近の鯛焼き 櫻家もfish


 本当はとろけるカスタード¥160が最高なんだけど
 今は、お休みだってdawn
 フルーツカスタードでガマンするが
 カスタードのふんわり感が全然違う気がするdawndawndawn


 今回はお留守番ですがicon25
 あのお方もとろけるカスタードがお気に入りok2
 食べログ→鯛焼き 櫻家

 色々~買い込み日比谷野外音楽堂へマイク
 酔っぱらいだらけのskaville japan8onpu(red)

 瓶は持ち込み禁止なので焼酎をペットボトルに移し替え
 最近ハマリ気味の梅ハイ(梅+炭酸)に+梅の香GOLD
 野外で飲むとスゴイ最高hosi怪しい色してるけどね

 焼きそば買って来ようと思ってたんだけど…
 そのお店が改装中だったので
 急遽リンガーハット皿うどんicon28
 初めてリンガーハットの皿うどん食べたけど
 定番の長崎ちゃんぽんが好みだなheart2ren


 オイスカT買ってしまった クリーム色¥2000
 珍しくバックプリントまで入ってるheart(black)


 オイスカの頃、雨に降られかさ
 酔っぱらってご近所さんと踊りまくり
 帰り道にはフラフラ千鳥足で日比谷公園の草ムラにダイブ
 野音帰りの女の子に助けられたthanksどうもありがと
 人見知りな俺だけど…
 色々な出会いがあるskaville japanは最高cracker

 懐かしい~ POT SHOT 『 ひとつ 』 日本語なのがイイねheadphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です