総合防災訓練

Posted on Posted in 色々


 今日は、中学校で総合防災訓練があったので行って来ましたdash

 みなさん頑張ってましたhosi
 災難に遭っても安心ですねheart2ren
 


 非難訓練とか好きじゃあないけど
 これは気になるヤバイup自衛隊の軽装甲機動車icon12


 母校に自衛隊車両がちょっとかっこいいっすheart(black)

 こちら小松製作所の特別車両で一般には売られてませんdawn

 こっちはトヨタのメガクルーザーの自衛隊仕様
 もうメガクルーザーの生産終了してるけど中古なら探せばどこかに
 新車価格で1000万程でしたが…

           
         炊き出しもらってonigiri
         意外と楽しかった近場の防災訓練でしたcamera

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です