Dr.Martens

Posted on Posted in SKA


 あまり履く機会がないドクターマーチンだけど
 ホワイト社に、こだわりたい
 マーチンらしい、理想的なつま先!
 モッコリしてるheart(black)
 90年後半までAirWair社とホワイト社2つの製造会社があって
 同じDr.Martensなのに、微妙に違う靴を販売してた
 今では、あまり好きではないAirWair社だけ
 しかも現在は、made In 中国 か タイdawn 
 

 ホワイト社は、つま先の形で判るんだけど
 一番わかりやすいのは、タグですね
 AirWair社のマーチンは『 AirWair 』
 ホワイト社は『 Dr.Martens 』となってますthanks 


 ホワイト社でバーガンディー色のマーチンを見つけた時は、
 とても嬉しかった8onpu(purple)
 

SKA好きは、やっぱ10ホール★☆★☆★
靴ヒモは横一文字にして裏でクロスがマーチン流
酔っぱらって帰って来た時なんか最悪で、
玄関で前かがみになって、
さらにフラフラで
脱ぐだけなのに、すごい時間が掛かるtokei
履いてる時はカッコイイんだけど…clover

 たまにはマーチン履いて靴ヒモ締めて、気合い入れないとhujisan
 The scandalsどうぞheadphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です