雨天決行

Posted on Posted in お祭り


 今年で30周年のお祭りでしたが、 
 前夜祭の土曜日は、ドシャ降りの雨かさ顔

 中止かと思ってたら、なんとヤッてたicon11

 お店が水溜りだし、売る人も買う人も大変ですeku(red)
 


 だけど天気なんて、子供には関係ないup


 整理券が出るぐらい小学生に大人気のお化け屋敷★
 『劇団蚊帳の海一座』の劇団がやってる、お化け屋敷なので、かなり本格的です。
 いつも子供達が、いっぱい並んじゃって、
 普通の大人は遠慮して入りませんが
 一度入ってみたかったのでheart(black)子供を利用し付き添いで潜入8onpu(red)
 かなり凝ってるし、驚かす人が多くて、大人でも驚いちゃったthanks

 今日の本祭りも初めのうちは、雨降ってたけど、
 もちろん開催です。

 いつもだけど今回も、だしみこしがスゴイねicon12
 雨が上がって、晴れて良かったよ。
 


 ハッチのだしみこしに乗って、とても楽しんでたね
 でもね、うちの町内のだしは、違うのなんですけれど…dawn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です