浦安魚市場

Posted on Posted in 市場


 普通の市場って日曜休みだけど
 日曜日にも営業している浦安魚市場
 一般もok1だし
 普通に買い物できるから~お気楽極楽hana
 だけどOPEN~4時ってzzz

 日曜日の10時頃に到着したけど…ちょっと遅かったかもtokei
 無料駐車場が市場の裏側にあるので、裏口から入場dash


 学生の頃に馴染みある浦安だけど…初めて入りましたicon11
 魚屋さんが並んでる場外って感じ8onpu(red)
 市場の一般開放と違って買いやすいok2


 魚fishメインだけど他にも色々あって楽しめます。
 

 とても美味しかった『つるし焼豚』
 試食のちょっとしか食べてないけどthanks

 種類があって迷うeku&Que玉子焼きhosi
 美味しかったですicon28

        もちろん試食ですがピース

 市場の隣にある浦安魚市場北口商店会
 OLDタイプだけど

 それが逆に良かったりするheart(black)
 メチャ旨そうでしたが、うなぎちゃんは予算外dawn
 
 

 結局、¥100en100en100enのお安いアジのみ購入up

 休みの日でも早起きして市場へGo Ska Go◆◆◆◆◆The Skabays『Wake Up』
 『浦安魚市場』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です