ウェアハウス

Posted on Posted in GAME


 あまり馴染みがないウェアハウス
 東雲にあるゲームセンターで
 目指すは、2Fにあるレトロゲームコーナーの大型筐体dash

 無料の駐車場があるので、ごゆっくりだな植木
 ビリヤード&ダーツもあって
 昼間なのに夜っぽい、カッコイイ大人な感じ!

 まずはコレ!ジャ~ンcracker
 やばぁぁあ~~~い『スペースハリヤー』
 テンション上がるup


ドキドキワクワクheart2ren
『こいつ、動くぞ』


 チャリン~100en
 『Get Ready』heart(black)
 音がレトロ8onpu(red)懐かしぃ~naku
 楽し過ぎるupupup


 お隣さんは『ポールポジションⅡ』
 昔、あったあったボーリング場にeku(red)


 『アフターバーナーⅡ』まであるし
 すげぇ~~~naku

         『Get Ready』

 ちょっと下手なんで

   すぐに終わっちゃったけど…笑顔ピース

 今のいままでラッドモービルだと言い間違えてた!
 『ラッドモビール』
 バックミラーに吊り下がっているソニックぶらぶら
 実際にやってみたいと思ってたなぁ
 ワイパーとライトボタンが懐かしいup
 『Go 』icon05

 『アウトラン』
 ゲームは出来たんだけど動かなかったのが残念dawn
 曲は、「MAGICAL SOUND SHOWER」で、決まりだよな8onpu(red)
 またコレも『Get Ready』たまらんup


4人集めてやったね『ガントレット』

『ストⅡ』じゃあないよ『ストリートファイター』


 テーブルゲーム何台もあったよ
 『B-WING』なんて久しぶり~


『テーカン ワールドカップ』
 また出来るなんて思わなかったよ
 熱い熱いthanks

残念ながら東雲店は閉店しました。
 東雲『ウェアハウス』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です