initial

Posted on Posted in 映画


 学生の頃、TVから録画したVHSを何度も見ていた岩井俊二監督
 映画もいいけど~フジテレビ深夜~「La cuisine」 の印象が強いekured
 初期TV作品集のDVD『initial』があるのを最近知ったので探してみると
 あったレンタルthanks津田沼のTUTAYA
 

 TVなので1話が30分ぐらいなんだけど
 1本に2話なので×4本レンタル
 まとめて短編じゃあダメだったのかdawn

         ちょい怖いホラーだねicon05
          『見知らぬ我が子』

  卵焼きが好きなのはコレが原因だと思うicon28
           『オムレツ』blackheart       

      
      何本かは見たことあったので   
    面白いより懐かしいって感じでしたthanks    

 今見ても 『夏至物語』は、イイなぁ
 特に白石美樹さんがねup
 
 『世界ふしぎ発見』に出演するよ
 12月11日放送の「最後の忠臣蔵外伝」です。
 ちょっと楽しみだぁ8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です