ビデオデッキ

Posted on Posted in 色々


 昔に録画したビデオが見たくなり
 久しぶりに出番が来た~ビデオデッキekured
 ガチャ ウィ~ン~ 
 早送りと巻戻しの動きが遅いのがなんともレトロチックblackheart
 表示も分単位なので、ゆるい感じだtea
 

 画像が乱れてたからヘッドをキレイに、ふきふきicon12

 何度も見てた岩井俊二監督の
 『FRIED DRAGON FISH』
 『GHOST SOUP』
 再生できましたthanks
 DVDになってるからレンタルすればイイだけなんだけど…


コレも好きで
『If 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 』
舞台が、千葉の飯岡なので行きました
飯岡灯台dash

  

 川合 千春さんが好きで『Rooms』も録画してましたheart2ren
 5分ぐらいの短い番組で一人暮らしの部屋を紹介してたねicon25

 94年ロードレースGP鈴鹿のノリックは、ヤバいぜicon05
 捨てられない
 ケムリheadphone
 当時は、メチャクチャ熱かったし
 何年経ってもカッコイイのはカッコイイ
 色々、録画してたけど、残したいのは数本なので
 パソコンにビデオ出力で繋ぎ
 なんとか保存出来たけどピース
 トラッキング合わなかったりテープの劣化で画質が悪いdawn
  

  デジタルって便利だけど…忘れたくないアナログ時代naku
  『葉月の海』 ケムリ植木 お気軽にどうぞheadphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です