海浜幕張『ON THE GO』hair design

Posted on Posted in お店


 美容室hasami『ON THE GO』 hair design 店へ行って来ましたdash
 気がつけば、7年ぐらい通ってるんだけどok2
 
 20%OFFの紹介カードなんて貰っても紹介できる人いないし…
 マクスタに載せるぐらいしかできないよhana
 

       目立たない2階にある所とか
   
    個性的な内装や雰囲気が好みですblackheart
    
      

 いつもお茶を出してくれるので飲んで待つ…tea
 予約して行くからカット待ちじゃあなくて~

 付き添いで待つ植木
 
 今回は、撮影してたんだけどねcamera

 俺も、あいつも、初めて行った時から、ずっと同じ担当の方に切ってもらってるので
 
 適当な説明なのに、いつも仕上がりGood hosi
 前の日に、俺も、カット&カラーしてもらってますicon12

 仕上がりはこんな感じでイイ感じclover
 4ヵ月もカットしてなかったから、さっぱりしたしねきのこ赤


 あいつが飲んでるのはカルピスだニャup

  

 今度行く時は何ヵ月後かで(^^;)
 
 お店からクリスマスカード届いたよって言うタイミング逃しましたdawn
 なので、マクスタブログから~届けぇicon30
 
 「ありがとう Merry Christmas」 thanks
『ON THE GO』 hair design

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です