ふなばし楽市

Posted on Posted in 市場

 昨夜も芳葉&しちりんコースで飲み過ぎたtea
 なかなか起きれなかったけど
ギリギリdashなんとか間に合ったtokei 
船橋中央卸売市場の一般開放cracker


 買いたいfishがいっぱいで迷うが

 ちょっと、お高く買えないfishもいっぱいdawn
  

 今回のお買い物品~アジ、ホッケ、なかおち、石カレイicon28
 アジ4枚で¥100en100en は、ビックリ価格だったekured
 特設売り場で毎度買ってるアジ&ホッケは、脂がのってて旨いですhosi
 

 この量で¥500なら買いだなthanks
 

   
     買わなかった宇都宮肉餃子
   

 試食icon28


 これも試食~みかん1個up


 朝から寿司とは、贅沢な試食だけどピース


 二日酔いで朝からそんなに食べれないよblackheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です